{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様

0120-976-924平日10時~17時

ご案内

  • ・ご希望の商品やオプションがない場合は、お気軽にご相談ください。
  • ・現在の生地状況についてはこちら

つくるパジャマのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2673件中 1761-1770件表示
1 176 177 178 268
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    落ち着いた色合いのグリーンで、肌触りも柔らかくとても気に入りました。 部分的にサイズ調整ができるので助かります。 ピンク系のような少し明るめ(軽め?)の色合いを検討いただけると嬉しいです。
  • 購入者
    広島県 40代 女性
    投稿日
    追加でまた2着買いました。生地も良く肌触りも良くて満足しています。 また買いたいと思います。
  • 購入者
    宮城県
    投稿日
    鼻が赤くならないマスクを探していて やっと見つけました。 息苦しくなく、ノーズフィッターも付いていてとても満足です。オフィスでもそのマスクどこの?と聞かれました。 もう一枚ほしいと思っています。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    本格的に寒くなる前にと思い、自分へのお年玉に購入しました。とても暖かいのに汗ばむことはなく、未だかつてないほど快適に眠れています。 ただ、他のガーゼパジャマやコットンスムースニットのものと同じサイズを買ったのですが、少しつくりが大きいような・・?部屋着兼だからでしょうか。洗濯しても身幅、丈ともに大きく、ちょっとスースーします。ワンシーズン着てみて、サイズの調整をお願いするか決めようと思います。 サイズ感以外は、デザインも着心地も満点です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    綿のマスクを使用していた時は毛羽だって鼻がかゆかったのですが、こちらは毛羽立たず痒くなりません。使い心地いいです。 喋るとパコパコするのが少し気になりました。 白のSサイズとベージュのMを注文しましたが、私にはSだと小さく、Mだと大きいといった感じでした。SとMの間のサイズが欲しいです。 お色はベージュが光の加減で黄土色っぽく見えるので白の方が良かったです。
  • 購入者
    北海道 女性
    投稿日
    体がとても楽になるのがわかります。 夜パジャマに着替えるのが楽しみになります。 家族全員分揃えました! ありがとうございました。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ヒートネックレディースパジャマを愛用していましたが、「蒸れにくい」という点で2枚目は6重ガーゼパジャマにしました。綿毛に包まれてるようなフワフワの肌触りは最高! 寝ている時に寝汗で起きることも無くなり、なにより格段に暖かい。明け方の2~3度しかない部屋を歩いても寒さを感じなかったのに驚きました。 痩せていてサイズはMでいいけど、既製品だと袖丈とズボン丈が短すぎる悩みがありましたが、オプションで袖丈とズボン丈を4cmずつ長くし、ズボン裾にゴムを入れてもらいました。 長さはピッタリでしたが、ズボン裾のゴムが緩すぎて、寝ていると膝まで持ち上がり、足首が冷たくて起きるを毎晩繰り返してます。 せっかくのオプションなので、足首周りを指定できるといいのに、と思いました。 あまりに毎晩足首が冷えて目が覚めるので、観念して修理サービスでお直ししてもらうことにしました。 (後日追記) ズボン裾のゴム長さの調整は素早い対応をしていただき、1週間程度で戻ってきました。長さも丁度よくなりました。 しかしパジャマ上着の袖口が、わずか洗濯2回目で縫い目から生地が裂けました。それを危惧していたため、ネットに入れて洗濯していたのですが。 薄いガーゼなので縫い目が弱いのは想定内ですが、1週間も着ないうちに生地が裂けるのは想定外でした。 商品化する前にもう少し検討されたほうが良かったかもしれません。
  • 購入者
    大阪府 20代 女性
    投稿日
    肌に優しいマスクだと思います!仕事で長時間つけてても肌荒れを起こしにくいため愛用しています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもゆったりと寝たいので少し大きめサイズで作ってもらいますがとてもリラックスできて良いパジャマです。縫製もしっかりしていていつも言いますが肌触り抜群です♪ オプションでズボンの裾にゴムをいれてもらいました。もう少しきつめでも良かったかな?と思うので次回はそう希望しようと思います。 日本製の丁寧に作られたパジャマは安心感ありますね。今回もありがとうございました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    すごく肌触りが良く、締め付けられる感じもなく、心地よいパジャマです。 でも何度も洗っているうちに、長さが短くなった気がします。 次回はワンサイズ大きいものか、丈を長めにお願いしようと思います。
2673件中 1761-1770件表示
1 176 177 178 268