つくるパジャマのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
レビューを書くのが遅くなりました! 半年使ってみて、2重ガーゼが1番使える!と思います。春秋にちょうど良く、色味も落ち着いて、結構洗濯してますが、あまりダメージがなく、今なおふわふわです。
-
肌触りが良くて、愛用しています。 使い捨てのマスクを着用していた時に肌荒れなどが悩みで、こちらのマスクを試しに購入、少々高めですが、使ってみてから買って良かったと心から思っています。
-
旦那さんの誕生日プレゼントに購入しました。 暖かくて柔らかい、肌触りが良くて気に入ったようです。
-
敏感・乾燥肌の夫のために購入。 前回は、同じ生地のズボンを購入しました。サンプル生地を触ったときはシルクに比べると滑らかさに欠ける印象があったのですが、価格との折り合いでスーピマにしました。 ズボンを実際に履いてみて、想像以上に肌ストレスがなく、感動していたので上着も。 薄手ですが暖かいようで、それも睡眠時のストレスを軽減しているんだと思います。 洗濯ストレスもなく私も感動しています。 パジャマにしては価格は高くて躊躇いましたが、充分過ぎる程、満足しています。 169cmでMサイズ。ちょうど良いです。 カラーはブラック。いやらしくない光沢感で素敵です。洗い替えや私自身のものも購入したいなと思います。 注文番号100021282029
-
もの自体は凄くいいと思いますが、喋ったりしたときは少し擦れてザラザラするときがあります。
-
生地が柔らかくてすごく気持ちがいいです。 洗って使える分コスパも良いです。
-
夏用のパジャマがボロボロになったので購入しました。もっとペラペラな生地を想像していましたが、触ってみるとしっかりしているのがわかります。ブルーとネイビーを購入しましたが、ネイビーは全く透けません。着るのが待ち遠しいです。 注文コード:100021599138
-
冬用のパジャマとして購入しました。3重ガーゼが温かくて良いです。着心地もよくて軽いし蒸れなくて最高です。ぐっすりと眠ることができそうです。
-
皮膚が弱くて化学繊維アレルギーが出やすい体質なので、ネットで売っている綿100の服でもよくアレルギーが出るのですが、このパジャマはそういったことが全くありませんでした。軽いのにとても暖かくすっかり気に入っています。 注文コード100021637587
-
首、肩周りが暖かく、寝心地も良いです。肌が弱いのですが、肌触りも良いので重宝しています。