オーダーメイドパジャマ通販 つくるパジャマ > 素材で探す > リネン・麻 > 60先染めフランスリネン > 上下セットレディース
|
ぱっと華やぐおしゃれな先染めリネンでお作りしたレディースパジャマの襟無しデザインです!極細60番手糸で軽く、洗い加工もほどこしているので柔らかい肌触りが特徴です。日本製で夏のギフトにもおすすめです!
|
|
くたっとした風合いが心地良いフランスリネンのレディースの半袖ノーカラーパジャマです!雰囲気のある先染めで見た目もおしゃれで暑い夏に気持ちを和らげてくれる生地です。吸放湿性にも優れ、蒸れくく快適な麻素材。
|
|
雰囲気のある先染めが特徴のフランスリネンのレディースパジャマ半袖短パンです!軽くて柔らかい60番手糸を使用し、胸元が目立ちにくいタックデザインで夏を快適にお過ごしいただける一枚です!
|