いちさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
真夏前の梅雨時用に購入。半袖や七分袖ではちょっとひんやりする時期にぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
以前購入したのが古くなったので、春秋用に再度購入。何度もリピするブラお気に入りです。 -
購入者
- 投稿日
リピートです。冷房の部屋では薄手の七分丈がちょうどいいです。前回は濃い色で今回は薄い色のラベンダーにしました。透け感はアップしましたが涼しそうな色です。ちょっとグレーがかった感じの色味です。 -
購入者
- 投稿日
着心地はもちろん、すその長さを変えて自分にぴったりのサイズになり満足しています。色も落ち着いた感じのピンクで気に入っています。
4件中
1-4件表示
