ESBさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
父の日のプレゼントに購入しました。5Lサイズなのでいつも選択肢が限られて良いものが見つからないのですが、こちらはサイズ展開が豊富でぴったりと合うものを作っていただけました。生地の肌触りが良く、縫製も丁寧で70代の父も喜んでいます。ギリギリで注文したのにきっちり父の日に間に合うように仕上げてくださった事にもとても感謝しています。大切な贈り物の際にまたお願いするつもりです。
1件中
1-1件表示
