つくるパジャマのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
暑い時期も涼しく着られます。生地もしっかりしつつも軽くて柔らかくて、とても着心地が良いです。色違いでまた購入したいです。
-
ガーゼ半袖に続いてこちらも購入。 半袖よりも使える期間が長く、重宝しました。 同じサイズ購入でしたが、半袖に比べて襟ぐりが狭く、身幅も細い気がしました。 そのままだと若干苦しく感じたので開けても着れるという第二ボタンしか止めませんでしたが、なんとなくしっくりせず… もう少し下の位置でもいいような? ガーゼは暑い時期だけだと思ってましたが、お風呂上がりのバスルームは暑いし、窓を閉めた室内は割と暖かいので、寝る直前に長袖に着替える11月頃まで長く着用しました。 本当はボタンではなく、半袖3段フリルデザインの七分袖が欲しいです。 次にこの商品を購入する時はワンサイズ上げてみようと思います。
-
初めてパジャマを購入しました。軽く肌触りも良く夏を涼しく過ごせそうです。
-
何度かリピ購入させて頂いています。他のメーカーさんのシルクとは違って、毛羽立ちもなく、肌触りが抜群で、毎日気持ち良く付けています。マスク生活が楽しくなり、本当に有難いです。良質なマスクを作成頂きありがとうございます。
-
息子に買いました。楽だからと部屋着のまま寝ていた子が自然にこのパジャマを着るようになりました。夜はパジャマに、朝は部屋着にとしっかり着替えるようになりました。何回か洗濯すると丈が短くなります。ウチの場合長めだったので丁度よくなり結果オーライでした。
-
色味がとても綺麗で、気に入ってます。 肌触りも柔らかく、サラサラでずっと着ていたい。だけど、長袖は夏場にはさすが無理です。 そろそろ夏用を購入したいです♪
-
旦那へのプレゼントで購入させていただきました。旦那は就寝中に汗かきなので、こちらのガーゼ生地のパジャマだったら、汗かいてもサラサラなので、気に入ったようです。 レビューが遅れて、そろそろ1重ガーゼの夏パジャマが欲しいところです(笑)
-
夏用パジャマで購入。肌触りがよいですが、首まわりがすこし詰まっている印象。開襟タイプやVネックにしてくれたらより開放感があって夏用として使いやすいかなとおもいます。
-
一枚購入して、着心地がよかったので色違いでリピ購入。色合いがどれも良い感じなので買い物がたのしい。
-
自然な色合いと安心できる肌触り、何より、デザインが素敵です。早く乾くし購入してよかったです!
