つくるパジャマのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
思ってた以上に柔らかくてホカホカです。 これで、真冬でも大丈夫そうです。
-
軽くて敏感肌にもチクチクせず気持ち良いです。
-
とても肌触りが良くリラックスして過ごせます。
-
とっても大満足です。 160センチ50キロで ニットキルトのタートルネックLも購入しました。 コチラもよかったのですが 重ためで乾きにくかったので 気になっていた6重ガーゼも購入しました。 首がある方が好きなのでメンズでしたがコチラにしました。 サイズは悩みましたがガーゼは伸びないので メンズサイズMにして袖と裾にゴムを入れてもらい大正解 とっても着心地良くサイズも良く 幸せパジャマです。 色はベージュ系もあると嬉しいです。
-
やわらかいジャージー生地で、、ゆったりとして着やすいです。襟元がVなのも気に入りました。スマートに見えます。 サイズが若干大きいので、部屋着としてなら、もうワンサイズ下でもいいかと思いました。 洗濯しても色落ちなどはありませんでした。
-
肌触りが良くてきやすいです。 個人的には作務衣タイプの方がすきです。
-
サラッとして 柔らかい素材で 肌触りが良かったです。
-
10月初めにダブルガーゼから3重ガーゼのパジャマに衣替え!体感温度的にバッチリでした♪次は、ニットキルトを購入しようと思います。季節の移ろいに自然と身体もピッタリのパジャマを求めているようです💛
-
足首がダブルになっているので、暖かいです。
-
生地はとてもややらかく伸びるので,履きやすいです。前立ては必要がないのでオプションにしていただくとありがたいです。