{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様

0120-976-924平日10時~17時

ご案内

  • ・現在の生地状況についてはこちら
  • ・2025/8/14(木)~8/17(日)まで夏季休業のため、業務を休止させていただきます。

真夏の超涼しいガーゼメンズパジャマ 上下セット・半袖/かぶり/短パン/襟なし 【オーダーメイド】のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.68
75
75件中 41-50件表示
1 4 5 6 8
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの生地でメンズ、レデイーズ、両方購入しました。初めての注文でしたので迷いましたが、リップルとこちら2種類注文してみました。その感想ですが、こちらの素材は肌触り、薄さ、速乾で真夏向きです。残念だったのは、色です。白と黒が欲しかったのですが、どちらもカラーバリエーションになかったのでアイボリーを選んだのが大失敗でした。かなり黄味がかった「クリーム色」でした。これならベージュにすれば良かったです。肌ざわりなど着心地は良いので、微妙な安っぽい色味だけが残念でした。黒・白も作って欲しいです。 リップルは黒を2種類購入しましたが、素材、肌触り、色、どれも気に入りました。 リップルの方か、初夏から晩夏まで長く着られそうです。
  • 購入者
    東京都 60代
    投稿日
    私のパジャマを買うついでに夫用に購入しましたところ、大いに気に入ってくれて、もうこれ以外のパジャマは着ないと宣言されました。暑がりの夫も満足の涼しさと軽さのようです。洗濯後すぐ乾くのも大変良いです。
  • 購入者
    神奈川県 40代
    投稿日
    父の日用に購入しました。 軽いパジャマが欲しいということで、ここに辿り着きました。実物はまだ見ていませんが、凄く軽いと喜んでくれました!奮発して良かったです! [注文番号] 100026486770
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてガーゼのパジャマを着た主人です。手に取った瞬間「薄いなぁ」着た第一声「軽いなぁ」いつも初めて着るものは、腕を回し袖ぐりを確かめ、腕を前に回し背中のゆとりを確かめますが、一つもつっぱり感はなく寝心地も満足したようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑い夏に快適な商品です。 軽くて着心地が良いです。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    父の日ギフトで利用しました。 安心の日本製でサンプルを無料で送って下さったり細かいオーダーが出来たり信頼できるお店を知ることができ嬉しいです。 大切な人へのギフトや自分用、夫の分も検討します!!
  • 購入者
    茨城県 30代 男性
    投稿日
    初めてパジャマを購入しました。軽く肌触りも良く夏を涼しく過ごせそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑がりの主人に購入しました。商品説明の通りもの凄く軽くて涼しくいい買い物でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カーキにしたのですが色味が渋くて着心地よく、気に入りました。父の日にプレゼントしようと思います。
  • 購入者
    大阪府 20代 男性
    投稿日
    風通しが良くて蒸し暑い夏でも寝やすかったです。
75件中 41-50件表示
1 4 5 6 8