{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様

0120-976-924平日10時~17時

ご案内

  • ・現在の生地状況についてはこちら
  • ・2025/8/14(木)~8/17(日)まで夏季休業のため、業務を休止させていただきます。

これエエわさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    夏でも長袖長ズボンで、腕や足を覆わないと眠れない。しかも涼しい天然素材のものが欲しい。探してたどり着いたのがつくるパジャマさんです。寝ているときにめくれ上がらないよう、袖や足首にゴムも付けてもらいました。 生地は近江ちぢみと迷いましたが、無染色生成り色のあるこちらにしました。涼しくて、ゆったり着られて快適です。余談ですが、オプション注文の前立てが、社会の窓と書かれていたのが面白かったです。さすがは関西の会社ユーモアあるなぁ。
1件中 1-1件表示