{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様

0120-976-924平日10時~17時

ご案内

  • ・現在の生地状況についてはこちら
  • ・7/30(水)は研修のため、午後12時からのお問い合わせ業務を休止させていただきます。

やわらかるいリネンメンズ作務衣上下セット・長袖 【オーダーメイド】のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 投稿日
    個体差かもしれませんが、先染めのお品より少しだけ薄くて涼しい気がします。 その分、透けにくいようになのか、色は濃いです。 色が薄い方が涼しいですが、先染めでない方がお洗濯で色が薄くなりやすいため、薄くなってくるか楽しみです。 ネイビーはダークグレーのようで、青みは少ないですが、お洗濯を重ねての変化がこちらも楽しみです。 近江ちぢみより少しだけ厚いようですが、こちらも涼しいです。
1件中 1-1件表示