{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様

0120-976-924平日10時~17時

ご案内

  • ・ご希望の商品やオプションがない場合は、お気軽にご相談ください。
  • ・現在の生地状況についてはこちら

夏のかるふわガーゼレディースパジャマ 上下セット・七分袖/前開き/襟なし/七分丈ズボン 【オーダーメイド】のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.77
22
22件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    20代
    投稿日
    もともと別のお店で購入したガーゼパジャマを愛用していましたが、破れ・ほつれがひどくなってきていたので気になっていたこちらのお店でパジャマを購入しました。 こんなに軽いのか!こんなに柔らかいのか!と感動しました…お洋服って思いのほか重たいんですね… お値段的に躊躇っている方もいると思いますが、この金額を出して買う価値は十二分にあります!おすすめです また、腕・足を出していると風邪を引きやすいので袖丈、パンツ丈含め最大まで長くしていただきました。少し涼しくなってきてなにかと着るものに困る今の時期にもちょうどいいです オーダーメイドで自分のために作っていただいたお品だと思うと愛着も湧きますし、細かい指定ができてありがたいです! 父や母のプレゼントにもいいなぁと考えています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    93歳の母の誕生日プレゼント用に、ガーゼパジャマを作って頂きました。電話がかかってきて「とっても軽いの!着心地もいいわ。」と喜んでくれました。再び電話があって「お洗濯しても型崩れしないの!」と。(当たり前でしょう…と思うのですが、世の中にはいろんな商品が出回っているようで…) 次は秋用にダブルガーゼをとねだられました。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼント購入 大変喜ばれました。 暑い夏には快適な商品です。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    ガーゼ半袖に続いてこちらも購入。 半袖よりも使える期間が長く、重宝しました。 同じサイズ購入でしたが、半袖に比べて襟ぐりが狭く、身幅も細い気がしました。 そのままだと若干苦しく感じたので開けても着れるという第二ボタンしか止めませんでしたが、なんとなくしっくりせず… もう少し下の位置でもいいような? ガーゼは暑い時期だけだと思ってましたが、お風呂上がりのバスルームは暑いし、窓を閉めた室内は割と暖かいので、寝る直前に長袖に着替える11月頃まで長く着用しました。 本当はボタンではなく、半袖3段フリルデザインの七分袖が欲しいです。 次にこの商品を購入する時はワンサイズ上げてみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄いのにしっかりした良い生地で、 透け感もありません(ブラウン) 涼しさ、肌触り、乾きやすさと夏のパジャマにおすすめです。 冷房下では少し寒いこともあり、長袖にしても良かったかなと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    縫製が丁寧。着心地も良いです。ピンクを選びましたが 気持ちの落ち着く色です。クーラーをつけて、足のうちくるぶしが冷えると身体が冷えますので、長ズボンにしたほうがよかったと思います。レッグウォーマーをつけて寝ています。 気持ちよく眠れますのでおすすめです。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    注文する時は「1重のガーゼで生地が薄過ぎないか」心配でしたが、寝室でベッドに入る直前に着ているので、透け感も気になりませんでした。 今まで夏はノースリーブのタンクトップで寝ていましたが、冷房で肩が冷えることがありました。 こちらの七分袖のパジャマだと腕や肩を冷気から守ってくれて、なおかつ不快なムレもないので気持ちよく寝られます。 ガーゼの柔らかい生地で着心地もいいです。 ガーゼパジャマのよさを知ったので、春秋用と冬用のものも買いたいです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    とても着心地が良いです!薄手なので涼しいですが、袖がきちんとあるので冷えすぎなくてよさそうです。サイズもゆったりしていてストレスを感じません。これで夏場も乗り切れそうです。
  • Yuuko
    群馬県 50代 女性
    投稿日
    ガーゼの概念がかわりました。子供のころのガーゼとは全く違います。更年期に入り寝汗が気持ち悪かったのですが、こちらのパジャマは深いになりません。サラっとしていてとても助かります。サンプルでためしてガーゼのすばらしさに自分用、主人用、義両親用と購入しました。夏の旅行では軽くて薄くてかさばらず、それでいていつもの着心地で初めての場所でもぐっすりと休むことができました。冬ものを購入するのを吟味中です
  • Y
    兵庫県 30代 女性
    投稿日
    ガーゼがアトピー肌にやさしく1重なので酷暑でも涼しく着られる。やわらかくやさしく敏感肌でもチクチクしない。就寝時はゆったり目が好きなためちょうどよかった。エアコンで足首が冷えるためズボンは+10cm。えりがなく七分袖のデザインはエアコンをつけたままの就寝に最適です。ベビー、キッズサイズがあれば子供達に着せたいです。えりなし、七分袖、口ゴム、お腹がでない工夫(トップス長めや腰ボタン)の1重ガーゼパジャマがあれば最高です!
22件中 11-20件表示
1 2 3