【改良版】近江ちぢみ麻レディースパジャマ 上下セット・半袖/かぶり/短パン/ラウンドネック 【オーダーメイド】のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
14
14件中
1-10件表示
-
今回、他商品と着心地をお試ししてみたくて、こちらも購入してみてとても気に入りました。 お高めですが、大満足です。丁寧に作って下さっているのはもちろん、とても涼しいので毎日良く眠れて快適です。 みんなに、おすすめしたいです。
-
リネンのくたっとした感じを想像していましたが、ラミーリネン素材はパリッとしていてかなりチクチクします。何度か柔軟剤を使用して洗濯したところ、ようやくチクチク感がなくなってきました。 ただ、チクチクする程の素材なので、汗をかいても肌に張り付くことがなく、その点はとても気に入っています。また、汗を吸い取った後もすぐ乾くので不快感が全くなく、真夏におすすめの素材です。 サイズはSサイズを購入しましたが、かなりゆったりして通常の洋服のLサイズ位の大きさです。 デザインにもよると思いますが、襟が開きすぎているので、汗を吸い取るということでは、もう少し襟が詰まっていている方が着やすいと思いました。
-
こちらのデザインのガーゼパジャマを 愛用しています。今年は10年に一度の猛暑なので、近江ちぢみ麻を初めて購入しました。 生地のシャリっとした肌ざわりが気持ち良く、吸湿性も高く快適です。 着用を重ねるともっとなじんでくるかと思っています。 お値段はそこそこお高めですが、それだけのクオリティだと思います。
-
ミント買いました。とても綺麗な色です。 タックのおかげで下着なしでも胸が気にならないのがとってもいいです。布薄いな~ヒップ透けるかなと心配しましたが、上着の丈が長いので二重になって大丈夫でした。
-
夏はリネンのパジャマでと思い購入しました。胸元のデザインも気に入り半ズボンの丈もちょうど良かったです。何よりとても涼しく快適な着心地です。上着の両脇の裾にスリットが入ると脱ぎ着しやすくゆったり着れると思います。
-
タックが中の方に1枚厚みのあるものを取りつけるか色を濃いものにしたら胸元を強調せずに隠せるのではと思いました ネイビーは水色という感じです 注文コード 100036758935
-
紺を頼みました。薄い生地ですが胸元のタックのおかげで透けません。とても涼しくて良いのですが、高いですね。良いものを使っているので仕方が無いのでしょうけれど
-
使いたてなのでまだ少しゴワつきがありますがサラッとしていて快適です。透けることもなく、また袖と裾を長くしたので露出も少なく、部屋着っぽさもよいです。首のところなどの仕上げも丁寧だと感じました。使用してくうちに柔らかくなることを楽しみにしています。
-
軽くてサックリとした感覚が安眠をサポートしてくれました。 麻の涼しい感触が最大限に生かされていると感じます。
-
色々細かい希望をすべて叶えてくださり、ありがとうございました。 袖丈を短く更に涼しげに、背が低いので着丈も短く、動きやすさを高めるためにズボンの裾にスリットを入れ、涼しさ優先のわたしの希望で胸のタックを無くし、あれこれとわがままな希望を叶えていただいた、理想のパジャマになりました。素晴らしいパジャマ屋さんに出会えて嬉しく思います。 来年の真夏が楽しみです。
14件中
1-10件表示
