{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様

0120-976-924平日10時~17時00分

メニュー

閉じる

問い合わせ

ご案内

  • ・ご希望の商品やオプションがない場合は、お気軽にご相談ください。
  • ・現在の生地状況についてはこちら

3重ガーゼレディースパジャマ 上下セット・長袖/かぶり/襟なし 【オーダーメイド】のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.74
27
27件中 21-27件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートです。 冬の安眠を助けてくれます。少し長めに作っていただき、手首足首をカバーしています。
  • 購入者
    愛知県 60代
    投稿日
    とにかく、ガーゼのパジャマが好き しかし太り気味の私は 他社のガーゼパジャマはLLしかなく 身長も150の為長すぎて 此方の三重ガーゼを作って貰いました 届く迄心配でしたが3Lで丈を直して頂いたパジャマ ぴったりでした 早速洗ってから着てみます。
  • 購入者
    愛知県 70歳以上 女性
    投稿日
    軽くって着心地が良い。 首回りが大きくて着やすい。
  • 購入者
    北海道 50代
    投稿日
    母のために購入、Mサイズ、年配でそこそこ小柄なので最初は大きいなと思ったのですが、着ているうちになじんできたようで、次は裾と袖を少し短くしてもらうねと言ったら、外に来ていくわけじゃないのでこのサイズで良い、長めで暖かいとのこと。品物も肌触りもとても良いそうです。
  • ガーゼラブ
    宮崎県 40代 女性
    投稿日
    1万円以上するパジャマを初めて買いましたが他店よりお手頃でした。肌触りも満足でしたが、色も素敵でどの色にするか悩みました。オレンジを選びましたが、思っていたよりブラウンよりの落ち着いた色だったなと思いました。この色も好きなので気に入ってますが、ネット購入ではよくあることなので、次回の色選びの時に気に留めておこうと思います。アースカラーが好きなのでカーキやグリーン計があると嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    くすんだピンクより明るいピンクが着たい 73歳の病気の母に購入 しかしくすんだピンクだと気持ちまでくすむので、澄んだ綺麗な色のピンクも作って欲しい。
  • A・K
    東京都 40代 女性
    投稿日
    ピンクの色があまりにも年寄りくさい、写真とちがう。色の改良をもとむ
27件中 21-27件表示
1 2 3