ご案内

パジャマペディア

繊維、生地などの素材のこと。睡眠、健康のお話までパジャマ、睡眠百科事典です。

パジャマ オーダーメイド事例42|タックを1段追加した胸元タックパジャマ

アバター

この記事の監修者岩本悠資
所属:岩本繊維株式会社 代表取締役
出身:1983年10月 京都生まれ
経歴 同志社大学経済学部卒業。
広告代理店入社、営業部配属。
岩本繊維入社後、日本全国の寝具専門店、家具店などの小売店への卸営業活動を経て、自社ECサイト「Living Mahoroba楽天店」「つくるパジャマ」オープン。睡眠健康指導士のアプローチで快眠に関する知識や寝装品、 パジャマ選びなどの情報をブログで発信。
資格
趣味 寝ること、育児、音楽鑑賞、お酒

お部屋では下着をつけずに過ごしたいという方も多いのでは?そんな方におすすめの胸元3段タックパジャマを、今回は4段タックでお作りさせていただきました!

1.オーダーメイドパジャマの概要

お客様 東京都I様
お作りした商品 胸元4段タックパジャマ
価格 本体価格+税別1400円程度
納期 通常納期

2. ご要望・いきさつ

下にタックを一段追加した胸元タックパジャマ

女性に大変ご好評いただいている、当店の胸元3段タックパジャマ。ご注文の際に、下にタックを1段追加したいとお問い合わせいただき、今回は4段タックパジャマをお作りさせていただくことに!

3. 胸元4段タックパジャマの特徴

カバーできる範囲が増えて安心

通常の商品も、胸元が隠れるよう3段のタックをおつけしておりますが、体形は人それぞれ。今回は下にタックを一段追加することで、胸元をカバーできる範囲が増え、より安心してご着用いただけるようになったのではないでしょうか。

タック

4.お客様のご感想

ご感想お待ちしております

タックを追加したいというご要望は大変多く、ご注文の際に通信欄にてその旨をご記入いただけましたら、追加料金にて承っております。

I様、この度は誠にありがとうございました。

関連商品はこちら

関連記事はこちら