ご案内

パジャマペディア

繊維、生地などの素材のこと。睡眠、健康のお話までパジャマ、睡眠百科事典です。

パジャマ オーダーメイド事例38|ズボンの股上を伸ばすデザイン

アバター

この記事の監修者岩本悠資
所属:岩本繊維株式会社 専務取締役
出身:1983年10月 京都生まれ
経歴 同志社大学経済学部卒業。
広告代理店入社、営業部配属。
岩本繊維入社後、日本全国の寝具専門店、家具店などの小売店への卸営業活動を経て、自社ECサイト「Living Mahoroba楽天店」「つくるパジャマ」オープン。睡眠健康指導士のアプローチで快眠に関する知識や寝装品、 パジャマ選びなどの情報をブログで発信。
資格
趣味 寝ること、育児、音楽鑑賞、お酒

おなかの上の方まですっぽり履けるズボンをお探しの方に。当店つくるパジャマでは、お好みのサイズに股上の長さを変更してお作りが可能です!

1.オーダーメイドパジャマの概要

お客様 奈良県S様
お作りした商品 ズボンの股上を伸ばしたデザイン
価格 税別500円程度
納期 通常納期

2. ご要望・いきさつ

通常より股上を伸ばしたズボンを

当店でパジャマをご注文いただく際、通信欄にズボンの前股上を38cmにしたいとのご希望をいただきました。今回ご注文いただいたのは、Lサイズのメンズの長ズボン。通常の前股上は30.8cmとなっており、ご指定いただいたサイズでお作りするには、通常よりも7.2cm長く変更させていただく必要がありました。

3. 股上を伸ばしたズボンの特徴

おなかの上の方まですっぽり履けるサイズ感

今回は、前股上を38cmに変更したいとご希望いただいておりました。後の股上も自然に伸ばし、おなかの上の方までズボンを上げていただけるので、おなかが冷える心配もありません。

股上を伸ばす

前立てのボタンは従来より一つ追加して安心

通常、メンズのズボンには前立て(社会の窓)をおつけしております。ボタン一つで開閉できるようになっていますが、今回は股上を伸ばすため、ボタンを一つ追加してお作りさせていただきました。前立てが長くなった分ボタンを増やし、安心してご着用できるような仕様になっております!

ボタンを一つ追加

4.お客様のご感想

ご感想お待ちしております

今回はお誕生日の贈り物としてご購入いただきました。お渡しいただいた感想やご使用感など、お教えいただければ幸いでございます。
S様、この度は誠にありがとうございました。

関連商品はこちら

関連記事はこちら